音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

見上げてごらん夜の星を♪

Cotopaxi Volcano

直リンクはこちら → Youtube

Parinacota and Pomerape volcanoes with Milky Way and the zodiacal light

直リンクはこちら → Youtube

白馬大池で天の川を Time Lapse Milky Way at Hakuba Lake

直リンクはこちら → Youtube


関東地方は今日も真夏日。

10月も近いというのにやれやれである。

ヒンヤリとした空気が恋しい今日この頃。

たまには夜空を見上げてみようじゃあ~りませんか。

と言ってもだいぶ霞んでますけどね。   (^_^;)

ということで、極上の夜空をごらんあれ。

因みに、上からエクアドル、チリ、日本(白馬)の夜空となっております。


関連動画
見上げてごらん夜の星を   ~坂本九~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見上げてごらん夜の星を…大好きです!この曲。当方のブログに、息子のピアノで私が歌っている動画が貼ってありますので、よければ聴いてみて下さい。近所のデイサービスホームで開かれた「敬老の集い」でのものです。

ばんちゃん父 | URL | 2010年09月23日(Thu)00:50 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 見上げてごらん夜の星を…大好きです!この曲。当方のブログに、息子のピアノで私が歌っている動画が貼ってありますので、よければ聴いてみて下さい。近所のデイサービスホームで開かれた「敬老の集い」でのものです。

ばんちゃん父さん、毎度どうもです。
早速拝見させていただきました。
「なかなか良いんじゃない!」と思います。
披露できる程の技量を持っていることは素敵なことだと実感しますね。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年09月23日(Thu)08:29 [EDIT]


