音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

恐怖で支配はできない! ~中国への愛のある叱咤激励~

OutOfSoul (AUS der Seele)   Written and directed by Holger Löwe

直リンクはこちら → Youtube


恐怖ですべてを支配しようとする審査員。
初め萎縮していた娘も次第に本領を発揮し始め、
やがては、、、、、

なんかこの審査員が最近の中国政府に見えてくるのは気のせいか。   (笑)

例の尖閣諸島中国漁船衝突事件で過剰とも言える反応をしている中国政府。
かつては遭難して尖閣諸島に漂着した福建省漁民を救助したことに対して感謝状を送ってきたのに、海底に莫大な石油が埋蔵していることが分かると急に領有権を主張したりやぐらを建てるしたたかさ。
「船長が釈放されなければ中国はさらなる行動をとり、それによって生じるすべての結果はすべて日本側が負う」と表明。

う~~~む、これはどうみても脅しですな。
やってることは北朝鮮と変わらんのう。     (^_^;)
この問題で、
政府間交流
人的交流(学生上海招待中止等)
文化交流(smap 公演中止等)
貿易(レアアース)
等、すべてがストップしてしまうのは如何なものか。
お子ちゃまじゃあるまいし、、、


もう少し冷静に大人の対応をしようよ、中国。
脅しには絶対に屈しませんよ!
ウイグル族も、チベット族も、日本民族も。

中国の方には耳が痛いと思いますが、愛のある叱咤激励と思ってくだされ。
将来中国が素晴らしい国になることを期待して、、、   (^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年09月25日(Sat)00:27 [EDIT]


