音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

海辺のシャボン玉

Giant Stinson Beach Bubbles

直リンクはこちら → Youtube



海辺の大きなシャボン玉~~~♪

追ってみたのはいつの日か♪



関連動画
『岸辺の二人』(Father and Daughter)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変感動してしまった。。。!!
生き物みたい。
絶対同じものは作れない。
儚い!キレイ!!
何か時間を忘れさせる映像でしたーーー
シャボン玉って感じじゃないですねー
私も混ざりたーい・v・

ムジカ | URL | 2010年08月26日(Thu)19:36 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 大変感動してしまった。。。!!
> 生き物みたい。
> 絶対同じものは作れない。
> 儚い!キレイ!!
> 何か時間を忘れさせる映像でしたーーー
> シャボン玉って感じじゃないですねー
> 私も混ざりたーい・v・


ムジカさん、こんばんは。
こんな巨大なシャボン玉は実際に見たことがありませんね。
日本にも杉山兄弟でしたっけ?
有名なパフォーマーはいますけど、それにしてもデカイ!

> 私も混ざりたーい・v・
同感ですな。    (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年08月27日(Fri)19:22 [EDIT]


