音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

誰がフランシスコ・タレガ?

Francisco Tárrega   フランシスコ・タレガ

blndgtarst(Modesto de Renzi)

直リンクはこちら → Youtube

ryanleechow

直リンクはこちら → Youtube

PoopPoopFart

直リンクはこちら → Youtube



ワールドカップもいよいよ正念場のデンマーク戦である。

あまり熱くなり過ぎるととんでもない失敗を犯してしまうので、

ここはハートは熱く頭はクールに行きたい。

タレガ(Francisco Tárrega)さんのグラン・ワルツ(Gran Vals)でも聴きながら、、、

「この中にタレガさんはいます」というのは冗談で、

天国から私たちを温かく見守っています。

タレガさん、ワンダフルな曲をありがとう。   (^_^)v

   

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

