音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

世界を変えた衝撃的な写真


右上のボタンを押して拡大画面でお楽しみください。 心臓の悪い方はご注意を!!


富める者と貧しき者

助けを乞うガリガリに痩せ細って這いつくばる子供の脇を

食料を持った大人が通りすぎる、、、、、

あまりにもショッキングな写真で、胸が潰れそうだ。  (T_T)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年05月04日(Tue)23:21 [EDIT]


nanmo2さん、こんばんは。
GW楽しくお過ごしですか?

これは辛い映像が入っていますね。
でも、この大人は今のわたしかもしれません。
目前に飢えている子は見えませんが、それはただ見えていないだけで、そう遠くないところに、こんな現実でそこにいるのですからね。
今年こそは何かアクションをしていきたいと、、、
思っているだけの自分じゃない事を信じて。。。

お久しぶりです。
nanmo2さんに教えて頂いたミッチーさんのベースを貼り付けています。
あともう1種類用意しているんですよ。

心のままに・・
nanmo2さんの深い音楽情報と時勢の情報はわたし達のためになっていますよ。
これからも頑張ってくださいね。
そうそう、ブログ開設3周年もおめでとうございます。
わたし携帯から遊びに伺っているんですよ^^
音は開けないのが多いんですけどね。。。
ではまた遊びにお邪魔いたします。

Fuwari Funwari | URL | 2010年05月05日(Wed)03:01 [EDIT]


Re: タイトルなし

> nanmo2さん、こんばんは。
> GW楽しくお過ごしですか?
>
> これは辛い映像が入っていますね。
> でも、この大人は今のわたしかもしれません。
> 目前に飢えている子は見えませんが、それはただ見えていないだけで、そう遠くないところに、こんな現実でそこにいるのですからね。
> 今年こそは何かアクションをしていきたいと、、、
> 思っているだけの自分じゃない事を信じて。。。
>
> お久しぶりです。
> nanmo2さんに教えて頂いたミッチーさんのベースを貼り付けています。
> あともう1種類用意しているんですよ。
>
> 心のままに・・
> nanmo2さんの深い音楽情報と時勢の情報はわたし達のためになっていますよ。
> これからも頑張ってくださいね。
> そうそう、ブログ開設3周年もおめでとうございます。
> わたし携帯から遊びに伺っているんですよ^^
> 音は開けないのが多いんですけどね。。。
> ではまた遊びにお邪魔いたします。


Fuwari Funwariさん、おはようございます。

確かにこの映像(画像)は辛いものがありますけど、出来ることから始めたら良いと思いますよ。
フォスター・プラン(プラン・ジャパン)とか赤十字とか、、、
かつてフォスター・プランをやってましたが、チャイルドから届けられる絵(手紙)が楽しみで楽しみで、、、(^_^)v
顔の見える援助は援助のし甲斐があって、すこぶる楽しいものです。

>ブログ開設3周年もおめでとうございます。
ありがとうございます。
お陰様で、3周年を迎えることが出来ました。
それと携帯から訪問されていると聞いてビックリ!
携帯用のテンプレートは使用していないんですけどね。
こりゃ〜、なんとか携帯でも動画が見れるようにしないとね。
どうすれば良いんだろう???
根っからのアナログ人間なので、試行錯誤が続きそうです。 (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年05月06日(Thu)06:41 [EDIT]


