音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

4月に雪!

HanzP

Doggy in the Snow




朝目覚めてカーテンを開けたら、そこはもうあたり一面の銀世界。  (@_@;)

桜の季節はもうとっくに終わり葉桜となっているというのに、、、

いったい地球はどうなっているんだろう?

「冗談じゃないよ」と思いつつも(地球の事が)心配になるのである。

動画の曲はドイツの HanzP さんのオリジナルで、”Doggy in the Snow”

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。rovinpopoと申します。

ペッタンコ〜、ペッタンコ〜させて戴きました。
時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。

まずは、ご挨拶まで!v-398

rovinpopo | URL | 2010年04月17日(Sat)22:14 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。rovinpopoと申します。
>
> ペッタンコ〜、ペッタンコ〜させて戴きました。
> 時々お邪魔させて頂きますので宜しくお願い致します。
>
> まずは、ご挨拶まで!v-398

rovinpopoさん、初めまして。
ご訪問&リンクありがとうございました。
これからも(できれば)毎日更新して行きたいと思います。
「訪問して良かったなー」と思える記事を目指して、、、
無駄な時間は過ごさせません! 「音すばブログ」 (笑)

今後ともどうぞよろしくです。
ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年04月18日(Sun)11:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010年04月18日(Sun)18:04 [EDIT]


