音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

250円牛丼の衝撃

Mighty Clouds of Joy & Friends "I Believe I'll Run On"

直リンクはこちら→Youtube
記事の内容とは全く関係ありませんが、牛丼界のアナーキー状態にリンクさせてみました。 (笑)


仁義なき牛丼値下げ競争 (2010年春)
 吉野家 380円 → 270円  4月7~13日
 すき家 280円 → 250円  4月9~21日
 松屋  320円 → 250円  4月12~23日


牛丼値下げ競争も本命すき家と対抗松屋が参戦してきて熾烈を極めてきた。

250円牛丼の実力を確かめるべく駅前のすき家に勇んで出陣してみたもののここではやっておらず、スゴスゴと退散するはめに。(笑)
一部店舗のみとは聞いていたが、意外と実施している所は少ないようだ。

気を取り直して全店実施の松屋へ面舵いっぱ~~~~~い!
店の前には250円牛丼ののぼりが風になびいていた。
混雑を予想して時間を外したつもりがほぼ満席状態。

早速検証するべく250円牛丼を注文する。
運ばれてきた並盛りは普段と比べるとやや盛りが少ないものの、それでも十分にインパクトがあった。
250円でこのボリューム、しかも味噌汁付き、驚愕の値段である。  (@_@;)
なんてたってタバコより安いし、英世1枚で4回食べられる、この幸せ!
正に笑撃もとい衝撃!の値段だった。
松屋よ、ありがとう。     m(__)m

本気を見せた松屋。
それにひきかえセールが終わったら小盛りが300円というなんとも間抜けなメニューを発表してきた吉野家。
吉野家に明日はあるんだろうか???

仁義なき牛丼戦争と言われた牛丼値下げ合戦も松屋、すき家の勝利に終わりそうだ。
やはりここは味で勝負するしかないのか。


どーする、吉野家、、、、、
                       

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

