音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

峠恵子、、、埋もれ続ける才能!

Touge Keiko   峠恵子

I need to be in Love (青春の輝き)

直リンクはこちら → Youtube   エクセレント過ぎる「青春の輝き」


ここにも才能溢れる素敵な歌手がいます。
それは峠恵子さん。

でも、残念なことに新録が暫く途絶えているようで、、、、、
これはもはや日本のレコード会社の怠慢と言えるでしょう。

こうなりゃ世界に打って出るしかないのか、、、
本当にお寒い限りです。
もし自分がアラブの大金持ちだったらバンバン記録(録音)するのになあ。
誠にもって残念無念なのだ。


峠さん、仕事を選ばず頑張っているようですが、
けっして競馬場のオヤジに聞かす音楽ではありません!!
勿体のうて勿体のうて、、、、、   (^_^;)


恵子さんの公認サイト TOGETHER
峠さんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うるる・・

峠さんって昔、カレンのものまねをなさってましたよね?
あまりの唄のうまさに絶句したことを思い出しました。
カレンへの思い入れがあんなふうに湧き出てきたんでしょうか?
私もウルウルしちゃいました。
本当にジャンル関係なくイイ曲、見つけられますね。
土曜日の午後、癒されました。
ありがとうございます。

Hanako | URL | 2010年03月28日(Sun)03:59 [EDIT]


Re: うるる・・

> 峠さんって昔、カレンのものまねをなさってましたよね?
> あまりの唄のうまさに絶句したことを思い出しました。
> カレンへの思い入れがあんなふうに湧き出てきたんでしょうか?
> 私もウルウルしちゃいました。
> 本当にジャンル関係なくイイ曲、見つけられますね。
> 土曜日の午後、癒されました。
> ありがとうございます。


Hanakoさん、おはようございます。

> 本当にジャンル関係なくイイ曲、見つけられますね。
昔から(才能が)勿体ないなーと気になっていたのでアップした次第です。
グッド・ミュージックならジャンルは関係ありません。
他にも、欽どんファミリーの松居直美、香坂みゆきも勿体ないなー。(^_^;)
こうして音楽の感動の旅は延々と続くのである。   (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年03月28日(Sun)07:57 [EDIT]


