音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

仁義なき戦い!牛丼値下げ競争パートⅡ ~250円牛丼の復活~


直リンクはこちら → Youtube


昨日松屋に寄ったら250円牛めしのポップが、、、
おいおい冗談でしょ、またかよ~。   (笑)

家帰ってネットで調べたら、期間限定ながらまた6月にセールをするそうだ。
めでたく250円牛丼(牛めし)の復活である。
すぐさますき家もこれに対抗してきて、一部店舗ながら同価格で提供するそうだ。
これも最近の円高が影響しているんだろう。
円高も決して悪いことばかりではない。
庶民にとっては大変喜ばしいことですな。   \(^o^)/

仁義なき牛丼値下げ競争パートⅡ (2010年初夏)
 松屋   6月1~6月8日  320円→250円
 すき家  6月1~6月7日  280円→250円 (ただし、一部店舗のみ)
 吉野家  参戦せず



ところで、どーする!?、吉野家、、、、、



関連記事
250円牛丼の衝撃

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

