音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

アメリカの清水ミチコ!?

Mike Rayburn   マイク・レイヴァーン

Musical Comedian Mike Rayburn


Quicksilver

”Quicksilver”は、Mike Rayburn at Carnegie Hall (Amazon) に収録。



ミュージシャンのモノマネを得意とするマイクさん。

客席がドッカン!ドッカン!沸いてます。

楽器は違えど清水ミチコさんのアメリカ版といったところでしょうか。

(言葉の問題さえクリアできれば、清水さんも海外で大受けすると思う)

でも、その腕前は半端なくスンゴイです。     (@_@;)


マイクさんの試聴コーナー (myspace)
マイクさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

いや〜、この方すごいですね。
なんでコメディチャンネルで見たことないんだろうって
思ってしまいました。
最後のDevil went down to Georgia、オットのカラオケ18番!(笑)
オットと一緒に見て楽しみました。

Nanmo2さん、一体どこからどうやって
彼のクリップ見つけてきたんですか?
あまりのジャンルの広さとセンスのよさに脱帽です!

Hanako | URL | 2010年03月06日(Sat)09:45 [EDIT]


Re: はじめまして

> いや〜、この方すごいですね。
> なんでコメディチャンネルで見たことないんだろうって
> 思ってしまいました。
> 最後のDevil went down to Georgia、オットのカラオケ18番!(笑)
> オットと一緒に見て楽しみました。
>
> Nanmo2さん、一体どこからどうやって
> 彼のクリップ見つけてきたんですか?
> あまりのジャンルの広さとセンスのよさに脱帽です!

Hanakoさん、初めまして。
お褒め頂き、誠にありがとうございます。
Mike Rayburnさんは偶然見つけました。
普段からアンテナを広〜〜〜く張っていると引っ掛かるもんです。
ジャンルの広さと言うよりは、ただ単に節操が無いだけかも、、、(笑)

本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。  m(__)m
ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年03月06日(Sat)23:29 [EDIT]


