音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ブルースをもっと聴きませう!

休日恒例の掘り起こし企画、、、、、手抜き企画とも言う。 (笑)
今回は、「ブルースをもっと聴きませう!」

それではお気楽に行ってみましょ~~~。     (^^ゞ

アナ・ポポヴィッチ

詳しくは、「ブルース・ウーマン (その3)」の記事で。

ジョン・キャンベル

詳しくは、「過小評価のジョンさん」の記事で。

ジュニア・ワトソン

詳しくは、「ぶる~す・あふた~・あわ~~ず」の記事で。

ザ・パラディンズ

詳しくは、「親父バンドの星!」の記事で。

マイク・ジト

詳しくは、「じっと聴きませう。」の記事で。



一人でも多くブルース・ファンが増えることを祈って(そんな大袈裟なもんでもないが (^^ゞ)

この企画は続けて行く予定、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、たぶん   (^_^;)

なにせブルース特集をすると毎度アクセスが激減するもんで。   (笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

