音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

しんしんと冷えた夜は その2

Yu Watanabe   わたなべゆう

あさひいろのカーテン


マクのテーマ
 


Humming Life - わたなべゆうHumming Life (Amazon)
1. intro
2. あさひいろのカーテン
3. 想いでの場所
4. おひるねハンモック
5. Surfer with 山村誠一(スチールパン)
6. Side by Side with 池田安友子(パーカッション) 上原周平(ベース)
7. Wedding veil
8. 悲しくてやりきれない with サキタハヂメ(のこぎり)
9. グリーンスリーブス
10. 三日月ぶらんこ
11. Baby you.
12. マクのイントロ
13. マクのテーマ with 高田志麻(唄)
14. 夜明け
全14曲


しんしんと冷えた夜は、
温か~~~いココアとわたなべゆう君!  ( ^^) _旦~~
なんか1年前も同じ事を言っていたような、、、、、    (笑)

でも、「良いものは良い」ということで三度目の登場です。
段々と腕も上達してきてそれと共に知名度も上がってきているようで、ファンとしては嬉しい限り。
特に寒い季節ではゆう君のギターが深~~~く心に沁み込んできます。


夜更けや夜明け前にホット・ココアを飲みながら聴くと最高ですな。
正に至福の時間。
ホッとする温かさに包み込まれます。   (^_^)v 


関連記事
しんしんと冷えた夜は  ~わたなべゆう~
巷で話題のギター・キッズ  ~Sungha Jung~
ティー・タイム・ギタリスト  ~アシュレー・ペロー~   


ゆうさんの試聴コーナー (myspace)
ゆうさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

わたたべゆうさん、気持ちがやさしくなれますね。
すてきです。

ところで私の知り合いのギタリストが、渡辺淳という名です^^
ちょっと名前が似てます。苗字だけかぁ;;
それから曲調や音色まで似てるんで、
ちょっとびっくりしました。

彼のギターもやさしいんです。
そのうち世に出る人になって
欲しいなーと思っています。

はな | URL | 2010年01月04日(Mon)15:52 [EDIT]


こんにちはー^^

わたなべゆうさんって私の以前の職場の人のお知り合いかなにかで、CDを一度きいたことがあります^^

とってもステキですよねー!!

ただお名前から勝手に女性だと思ってました・・・
男性だったんですねー

まぐ | URL | 2010年01月04日(Mon)19:32 [EDIT]


Re: タイトルなし

> あけましておめでとうございます。
>
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> わたたべゆうさん、気持ちがやさしくなれますね。
> すてきです。
>
> ところで私の知り合いのギタリストが、渡辺淳という名です^^
> ちょっと名前が似てます。苗字だけかぁ;;
> それから曲調や音色まで似てるんで、
> ちょっとびっくりしました。
>
> 彼のギターもやさしいんです。
> そのうち世に出る人になって
> 欲しいなーと思っています。

おめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。  m(__)m
作家の渡辺淳一ではなく、渡辺淳さんですか?
この方は初耳ですね。
一度聴きたいものですね。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年01月04日(Mon)20:09 [EDIT]


Re: こんにちはー^^

> わたなべゆうさんって私の以前の職場の人のお知り合いかなにかで、CDを一度きいたことがあります^^
>
> とってもステキですよねー!!
>
> ただお名前から勝手に女性だと思ってました・・・
> 男性だったんですねー

まぐさん、初めまして。
自分も最初は女性だと思っていました。
温かく柔らか〜〜い音してますもんね。
本日はありがとうございました。
またのご訪問お待ちしております。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2010年01月04日(Mon)20:16 [EDIT]


