音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

我らゴム仲間

Rubber Tree Ensemble




ゴムを使った珍楽器のオンパレードです。

一番手間がかかったであろう風船オルガンが一番実用的でないのが笑える。 (^_^;)

ゴムの可能性はまだまだありそうですな。   (^_^)v



関連記事
風船オルガン!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日は、うちのブログへお越しいただき、
ありがとうございました。
音楽が、大変好きでいらっしゃるのですね。
私は全く専門ではないですが、
ジャズは渋いなぁと思ってたまに聴いています。
また、色々音楽のことを勉強しに、ここに来ます。
頑張ってくださいね。

とうちゃん | URL | 2009年12月08日(Tue)22:13 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 本日は、うちのブログへお越しいただき、
> ありがとうございました。
> 音楽が、大変好きでいらっしゃるのですね。
> 私は全く専門ではないですが、
> ジャズは渋いなぁと思ってたまに聴いています。
> また、色々音楽のことを勉強しに、ここに来ます。
> 頑張ってくださいね。

とうちゃんさん、初めまして。
> また、色々音楽のことを勉強しに、ここに来ます。
勉強だなんて、そんな〜〜〜。
気軽に寄ってくだされ。  (^_^)v

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年12月09日(Wed)22:59 [EDIT]


