音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

珈琲は如何?

珈琲を淹れさせてみたのだが・・・

直リンクはこちら → Youtube


珈琲を淹れてくれるメイド・ロボット。

これはちょっと欲しいかも、、、     (^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわーうわーすごすぎる

ほしいー

ていうか、私がロボットはまさにこれ!
仕事のぶろぐで、この映像、紹介させてください!

わたくし子供に作文を教えてるんですけど、教室のぶろぐで
「ぶんぶんの落とし穴」っていうココログもやっています。

教室では、こんなロボっト作りたいっていうお題の
作文があるんですね

わたしはコーヒーいれいれロボットがほしいんだ^って
子どもにいつも言ってたの。

ちなみにこれはホントにはないんですよね?
映画みたいなのですかね

誰かがお湯いれてるし。
でも、これを見たら子どもたちももっともっと
自由に創造できる、そんなネタとして使えます♪

はな | URL | 2009年10月31日(Sat)17:46 [EDIT]


Re: タイトルなし

> うわーうわーすごすぎる
>
> ほしいー
>
> ていうか、私がロボットはまさにこれ!
> 仕事のぶろぐで、この映像、紹介させてください!
>
> わたくし子供に作文を教えてるんですけど、教室のぶろぐで
> 「ぶんぶんの落とし穴」っていうココログもやっています。
>
> 教室では、こんなロボっト作りたいっていうお題の
> 作文があるんですね
>
> わたしはコーヒーいれいれロボットがほしいんだ^って
> 子どもにいつも言ってたの。
>
> ちなみにこれはホントにはないんですよね?
> 映画みたいなのですかね
>
> 誰かがお湯いれてるし。
> でも、これを見たら子どもたちももっともっと
> 自由に創造できる、そんなネタとして使えます♪

はなさん、こんばんは。
毎度コメント、ありがとうございます。
何時も想定外の所に食い付いてくるので、ちょっと戸惑い気味です。(笑)
フリージャズといい、ロボットといい、女性には縁遠いと思われますが、、、
おっと、偏見はいけませんね、偏見は。
反省!

>仕事のぶろぐで、この映像、紹介させてください!
動画をアップした時点でみんなの物(共有の財産)になるので、どうぞどうぞ!
作者の方もきっと喜ぶと思いますよ。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年10月31日(Sat)21:41 [EDIT]


