音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

おもしろ真面目

現代のタイプライター/杉ちゃん&鉄平


Old Man River - Screamin' Jay Hawkins




面白いことを真面目にやっているのか、真面目なことを面白くやっているのか。
さ~~て、どっちなんでしょう???


現代のタイプライター
 なんとなくオチが分かるような、、、、、、、       やっぱしな。 (笑)

Old Man River
 お食事中の方は1分40秒過ぎにご注意あれ。
 噴き出しても責任は負えませぬ。
 望んでもオペラ歌手になれなかった悲哀が、ここにはある。



関連記事
2009年5月11日の記事  ~本人はいたって大真面目!?~
2009年3月28日の記事 ~あばんぎゃるど~
2009年8月29日の記事 ~ジャズ・カルテット?~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これは♪

すべて
真面目でしょ
でないとできません♪

素敵な
週末を
お過ごしください♪

God bless you...

Azumi | URL | 2009年10月16日(Fri)20:48 [EDIT]


Re: これは♪

> すべて
> 真面目でしょ
> でないとできません♪
>
> 素敵な
> 週末を
> お過ごしください♪
>
> God bless you...


Azumiさん、こんばんは。

やっぱり、本人は真剣なんでしょうね。
オチャラケでやるとスベリまくりそうですな。  (^_^;)

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年10月16日(Fri)21:33 [EDIT]


