秋の夜長のジャズボーカル

ジャズ
09 /19 2009




トルーマン・カポーティの伝記映画「Infamous」の一場面。

歌うはGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)

「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー主演女優賞を受賞したアメリカ出身の女優さんです。

過去にヒューイ・ルイスとCDをリリースしていたので、歌が上手いのも納得。

女優さんだけにしておくのはモッタイナイ!のう。       (^_^)v

コメント

非公開コメント

Gwyneth Paltrow

Julie Londonを
髣髴させますよね♪

素晴らしい
Silver Weakを
お過ごしください♪

God bless you...

Re: Gwyneth Paltrow

> Julie Londonを
> 髣髴させますよね♪
>
> 素晴らしい
> Silver Weakを
> お過ごしください♪
>
> God bless you...

Azumiさん、こんばんは。

グウィネスさん、けっこう様になってます。
本格的なジャズ・アルバムを期待したいですね。 (^^ゞ

ではでは。

素敵です^^

こんなふうに歌えたら、どんなにいいでしょう。

学生時代は友達の影響で
ジャズばかり聴いていました。

Re: タイトルなし

> 素敵です^^
>
> こんなふうに歌えたら、どんなにいいでしょう。
>
> 学生時代は友達の影響で
> ジャズばかり聴いていました。


はなさん、おはようございます。
女優だけあって雰囲気抜群ですよね。
歌唱力もそこそこあるので、
彼女の本格的なジャズボーカルが聴きたいものです。

ではでは。

nanmo2

名曲求めて1万里。
昨日は西、今日は東、
明日は何処へやら。
楽しめて、和めるよう心掛けてます。
感想いただけたら嬉しいです。