音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

秋の夜長のジャズボーカル





トルーマン・カポーティの伝記映画「Infamous」の一場面。

歌うはGwyneth Paltrow(グウィネス・パルトロウ)

「恋におちたシェイクスピア」でアカデミー主演女優賞を受賞したアメリカ出身の女優さんです。

過去にヒューイ・ルイスとCDをリリースしていたので、歌が上手いのも納得。

女優さんだけにしておくのはモッタイナイ!のう。       (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Gwyneth Paltrow

Julie Londonを
髣髴させますよね♪

素晴らしい
Silver Weakを
お過ごしください♪

God bless you...

Azumi | URL | 2009年09月19日(Sat)19:27 [EDIT]


Re: Gwyneth Paltrow

> Julie Londonを
> 髣髴させますよね♪
>
> 素晴らしい
> Silver Weakを
> お過ごしください♪
>
> God bless you...

Azumiさん、こんばんは。

グウィネスさん、けっこう様になってます。
本格的なジャズ・アルバムを期待したいですね。 (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年09月20日(Sun)19:08 [EDIT]


素敵です^^

こんなふうに歌えたら、どんなにいいでしょう。

学生時代は友達の影響で
ジャズばかり聴いていました。

はな | URL | 2009年09月20日(Sun)23:06 [EDIT]


Re: タイトルなし

> 素敵です^^
>
> こんなふうに歌えたら、どんなにいいでしょう。
>
> 学生時代は友達の影響で
> ジャズばかり聴いていました。


はなさん、おはようございます。
女優だけあって雰囲気抜群ですよね。
歌唱力もそこそこあるので、
彼女の本格的なジャズボーカルが聴きたいものです。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年09月21日(Mon)07:57 [EDIT]


