音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

キッチン・ミュージック

David Ford   デビッド・フォード

"Go to Hell" Original Signal Recordings



Songs for the Road - David Ford
Songs for the Road (Amazon)
1. Go to Hell
2. Decimate
3. I'm Alright Now
4. Nobody Tells Me What to Do
5. ...and So You Fell
6. St. Peter
7. Train
8. Requiem
9. Songs for the Road
全9曲

Songs for the Road の試聴はこちら→Amazon


この手の音楽(サンプリングしての一人多重録音)はもう既に大勢のミュージシャンによって行なわれていて、手法としてはそう目新しいものではない。
代表的なミュージシャンを挙げると、
KT Tunstall (ケイティー・タンストール)
Imogen Heap (イモージェン・ヒープ)
Theresa Andersson (テレサ・アンダーソン)       等々

一人でなんでも熟すとなるとどうしても肩に力が入り過ぎて余裕がなくなってしまうが、このデビッドさんは違いました。
実際のところ余裕はあまりないと思うが、この(困難な)状況を楽しんでいるかのようです。
PVの作りも茶目っ気があってナイス。


デビッドさんの試聴コーナー (myspace)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

