音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

知ってますか? ヘザー・リトル

Heather Little   ヘザー・リトル

Can I Fall


Not Anymore




以前紹介(2009年2月1日の記事 ~聖なる出来そこない!~)したヘザーちゃんが何時の間にか動画をアップしていたので、これを機会に再度紹介しますでござる。  (^_^;)
(ちゃん呼ばわり、お許しあれ。 m(__)m )


一番の聴き所は以前紹介したように”Roses Die”だったんですが、これは録り直した別バージョンですね。
う~~~ん、誠に残念!!
大分丸くなったというか穏やかになりました。
前のは本当に凄まじかった!!   (@_@;)
叫び声が心にグサリと突き刺さり、かける言葉さえ失いました。
「Holy crap!!!」というキャッチ・フレーズも消えて、何か心境の変化でもあったんでしょうか?

それにしてもヘザーちゃん相変わらず魅力的な楽曲が多いです。
今リリースしても十分通用すると思う”In The Moment”と”Somebody Will”。
今回はそれに加えて興味をそそる新曲が増えました。
先ずは”Slow You Down”。
背伸びしない等身大のリラックスした歌声がとても心地良い。
”Not Anymore”は(彼女の)声質に合った曲とでも申しましょうか、淡々とした歌声が心に沁み込みます。


これだけの逸材が埋もれてしまうのは忍びないので、改めて宣言したいと思う。

「当ブログはヘザー・リトルちゃんを断固応援します!」

日本のみなさ~~ん、ヘザー・リトルを聴きましょう!!   (^^ゞ


ヘザーさんの試聴コーナー (myspace)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

