音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

暑気払い

The Dog Loves Snow she very loveing snow !




茹だるような暑さも忘れて、気分は早くもクリスマス!!   (笑)


毎度ご訪問いただき、ありがとうございます。

最近(出逢い系サイトの)迷惑コメントが増えてきましたので、コメントを承認制にしました。

お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。   m(__)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

困ったものですね♪

最近(出逢い系サイトの)迷惑コメントが増えてきましたので、コメントを承認制にしました。

Filterを強化したとのことですが
効果は???
いたちごっこですからね
その都度削除し
拒否IPAddress追加更新していますが♪

God bless you...

Azumi | URL | 2009年08月18日(Tue)06:47 [EDIT]


Re: 困ったものですね♪

> 最近(出逢い系サイトの)迷惑コメントが増えてきましたので、コメントを承認制にしました。
> ⇒
> Filterを強化したとのことですが
> 効果は???
> いたちごっこですからね
> その都度削除し
> 拒否IPAddress追加更新していますが♪
>
> God bless you...

Azumiさん、おはようございます。

コメントの8割方が迷惑(出逢い系サイト)でして、、、   (笑)
ほとほと困っております。

> 拒否IPAddress追加更新していますが♪
IPAddressで拒否できましたっけ?
ホストで拒否するもの(巻き添えを食らう者が多数いる)と思っておりました。
後で調べてみます。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年08月18日(Tue)06:58 [EDIT]


