音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

のりピー、人の道を誤る。

David Belle Parkour

こんなに上手く逃げ切れるものではありません。
直リンクはこちら → Youtube


酒井法子に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕状が取られた。
夫によると使用もしていたようだ。

まさに、青天の霹靂、寝耳に水、、、、、

信じられないし信じたくないけれども、どうやら本当のようである。
今までず~~~と失踪とばかり思っていたが、単なる逃走(毒が抜けるまでの時間稼ぎ)だったんですね。

残念ながら彼女は悲劇のヒロインではなかったようで、、、、、
彼女のファンだっただけに茫然自失である。
何を信じて良いのやら。
一刻も早い自首と更生を願いたい!


芸能界では次は誰だと疑心暗鬼になっているようだ。
超大物芸能人からも逮捕者が出そうな気がする。
悲しいことに、毒抜きに躍起になっている芸能人もワンサカいるんだろうな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

