音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ファニー過ぎるダンス


直リンクはこちら → EMBED-I think he Can Dance - Watch more free videos



う~~~む、はたしてこれはダンスといえるのだろうか???

あまりにもファニー、あまりにもコミカル、審査員にドッカン!ドッカン!受けまくっています。

尋常でない体の柔らかさ、そして軟体動物も顔負けの滑らかな動き、

もはやダンスをも超越しているのでは。

ロバート(Robert Muraine )君の未来は明るいですなあ。

この溢れる才能に早速イケアからお声がかかりましたとさ、

メデタシ、メデタシ。     (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎回♪

色々
良く
見つけ出しますね
頭ペコリ♪

素晴らしい
連休を
お過ごしください♪

God bless you...

Azumi | URL | 2009年05月02日(Sat)19:23 [EDIT]


Re: 毎回♪

> 色々
> 良く
> 見つけ出しますね
> 頭ペコリ♪
>
> 素晴らしい
> 連休を
> お過ごしください♪
>
> God bless you...

azumiさん、おはようございます。

azumiさんの更新頻度(1日2回)に比べたら、まだまだ、、、
褒められて伸びるタイプなので、
調子に乗りそうで恐いです。  (笑)

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年05月03日(Sun)07:24 [EDIT]


