音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

面白CM王国タイランド

Funny Thai Commercial

直リンクはこちら → Youtube

Hilarious Thai Commercial

直リンクはこちら → Youtube

Smart Purse Thai CM "Granny" w Eng Sub

直リンクはこちら → Youtube

Smart Purse Thai CM "Sis" Eng Sub

直リンクはこちら → Youtube

Sealect Tuna (Thai) commercial - Handsome man & fat bride

直リンクはこちら → Youtube

thai insurance CM - "My Girl" with Eng sub

直リンクはこちら → Youtube



「サワディーカー」

微笑みの国タイである。

おもわずニヤリとするCMがいっぱいである。

タイは面白CMの宝庫なのだ。

まだ気が早いが良いゴールデン・ウィークを!なのである。   (^^ゞ



John Henry Parking GOD Need Rest Funny Mad TVC SkyExits.com

直リンクはこちら → Youtube

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

拙ブログにコメント有難うございました。

こんばんは。拙ブログへのコメント有難うございました。

おっ、タイのCMですか。個人的なことですが11年前にタイに赴任していたので言葉の響きを懐かしく楽しみました。当時よりもCMの面白さは格段に進化していますね。自分の場合は1000バーツ札が出来る以前に住んでいたので、CMで見るとなんか新鮮です。

微笑みの国と云われていますが住んでみるとあの笑いの裏の意味がよくわかってしまい困ってしまいます(笑)。タイにも早く平穏が戻るといいんですがねぇ・・・。

ぬどい | URL | 2009年04月19日(Sun)20:38 [EDIT]


Re: 拙ブログにコメント有難うございました。

> こんばんは。拙ブログへのコメント有難うございました。
>
> おっ、タイのCMですか。個人的なことですが11年前にタイに赴任していたので言葉の響きを懐かしく楽しみました。当時よりもCMの面白さは格段に進化していますね。自分の場合は1000バーツ札が出来る以前に住んでいたので、CMで見るとなんか新鮮です。
>
> 微笑みの国と云われていますが住んでみるとあの笑いの裏の意味がよくわかってしまい困ってしまいます(笑)。タイにも早く平穏が戻るといいんですがねぇ・・・。


ぬどいさん、こんばんは。

タイに赴任していたんですか。
偶然とはいえビックリです。
笑いの裏の意味って、何だろう?
気になりますなあ。  (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年04月19日(Sun)20:53 [EDIT]


はじめまして。
タイのCM本当に面白かったです!!久しぶりに大笑いしてしまいました。一つ思ったのが、この映像をみる限りタイって何となく雰囲気日本に似てるようですね。行ったことはないのですが。
thai insurance CM - "My Girl" with Eng subのCMにホロってきてしまいました。なんだか父に会いたい気分です。

pinknorosetobuta | URL | 2009年12月08日(Tue)01:30 [EDIT]


Re: タイトルなし

> はじめまして。
> タイのCM本当に面白かったです!!久しぶりに大笑いしてしまいました。一つ思ったのが、この映像をみる限りタイって何となく雰囲気日本に似てるようですね。行ったことはないのですが。
> thai insurance CM - "My Girl" with Eng subのCMにホロってきてしまいました。なんだか父に会いたい気分です。

pinknorosetobutaさん、初めまして。
自分もタイには行ったことがないですが、同じアジア人として親近感が湧きますね。
同じ仏教国として倫理観が似ているからでしょうか?
ご訪問、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  m(__)m

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年12月09日(Wed)22:50 [EDIT]


