音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

なんとあのスーザン・ボイルさんがCDを出していた。

Susan Boyle   スーザン・ボイル

Susan Boyle


オーディションの様子はこちら→Susan Boyle - Singer - Britains Got Talent 2009


今話題沸騰!のあのスーザン・ボイル(Susan Boyle)さんがCDをリリースしていたそうだ。

10年前に地元スコットランドでチャリティ用にリリースしたコンピレーション・アルバムに参加したもので、スーザンさんはそこで”Cry Me a River”を歌っている。

その音源がこれ→Susan Boyle's performance of Cry Me A River, recorded for a charity CD

情感豊かにしっとりと歌い上げています。
う~~~む、実に素晴らしい!   (^_^)v
ジュリー・ロンドンと聴き比べてみたくなりました。


さて、最後まで勝ち抜くのは誰になるんでしょう?
「有意義な人生を送りなさい」と言って亡くなったお母さんの為にも、そして自分の為にもスーザンさんには頑張ってもらいたいものです。  (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Susan Boyle

神さまは二物を与えずといいますが
間違いなく神さまは与えていますよね
声と容姿ではなく
声と「心」を♪

素晴らしい
週末を
お過ごしください♪

God bless you...

Azumi | URL | 2009年04月18日(Sat)11:28 [EDIT]


こんばんは

Azumiさん、こんばんは。

>間違いなく神さまは与えていますよね
>声と容姿ではなく
>声と「心」を♪

上手い、座布団1枚!  (笑)
それにキャラクターも良い感じですなあ。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年04月18日(Sat)20:59 [EDIT]


大ブレイクですね。
恐い物みたさ、ゲテモノ、博愛主義的自己満足、一日一善、、、、
こういう声、歌唱力を持っている人達はたくさんいます。ただ、ルックスとのギャップを楽しんでいるだけで、、、

魯海人 | URL | 2009年04月23日(Thu)12:55 [EDIT]


魯海人さん、こんばんは。

まあ、確かにシャヒーン君と比べれば
歌唱力は劣っているかもしれませんが、
単純にあの見た目とのギャップは凄いと思います。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年04月23日(Thu)22:30 [EDIT]


