音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

天は二物を与えた!

Paula Fernandes   ポーラ・フェルナンデス

Paula Fernandes - Pássaro de Fogo


Paula Fernandes Dust in the wind



video clip - Meu eu em você Cancoes Do Vento Sulに収録)

video clip - Quero sim
珠玉の一本、天は二物を与えた!!


Paula Fernandes


「天は二物を与えず」とはよく言われますが、大概の場合はそうである。
お気に入りの才能のあるタレントが意外とおバカだったり、あまり目立たない芸人が非凡な才能を見せることもある。
「神様は平等に見てくれているんだなあ」と常々思いたいものだが、たまにそうでない場合もある。

今回紹介するポーラ(Paula Fernandes)さんは、そのたまにの人である。

美を競うコンテストを見れば解かるように、中南米は美人の宝庫である。
ベネズエラを筆頭に中南米から優勝者が出る確率はかなり高い。
ご多分にもれずポーラさんも均整の取れたかなりの美人。
(出身はブラジルのようです)
「天は二物を与えましたなあ~~、いやー、それにしてもお美しいこと」   (^^ゞ
際立つ美しさに惚れ惚れとします。
モデルでもしていそうな感じですが、実際のところどうなんでしょう?

どうしてもその美貌に目がいってしまいますが、歌も申し分ないレベルに達っしています。
落ち着きのある穏やかなシットリとした歌唱は素晴らしく、静かな感動を呼び起こす。
特に、”Quero sim”と”So Penso Em Nos” は出色の出来ばえ。
ギターもそこそこ弾くし、後は作曲能力を高めていくことのみ。


カントリーにとっても適性を感じさせるポーラさんではあるが、次回作はボサノヴァを期待したいものだ。
この美貌なら巨匠達(カエターノ・ヴェローゾ、セルソ・フォンセカ、ホベルト・メネスカル等)もきっと喜んで書いてくれることだろう。  (^_^)v



Só penso em nós - Paula Fernandes
Cancoes Do Vento Sulに収録)


Cancoes Do Vento Sul の試聴はこちら→submarino

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

