音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

ギター弾きのペオさん

Per-Olov Kindgren (Peo Kindgren)

While You Were Sleeping


Alessandra


Stanley Myers "Cavatina"    エクセレント過ぎる名演奏!必見!!!

”Cavatina”は、After Silenceに収録されてません。


After Silence-Per-Olov KindgrenAfter Silence (Amazon)
1. After Silence
2. I Will Wait For You
3. A Touch Of Love
4. A Kind Of a Song
5. I Miss You
6. Milonga De La Luna
7. I'll Walk You Home
8. Marie
9. Why
10. While You Were Sleeping
11. Oceans Of the Moon
12. Sea Of Nectar
13. Everything Is Going My Way
14. Te Quiero
15. Alessandra
16. Loving You
17. Over Tay Bridge
18. Newport On Tay
19. Right In the Middle Of Things
20. Freedom Song
21. Rayburn
22. I Dream Of You
23. Before Silence
全23曲
↑曲名をクリックすると実演します、、、、、ありがたや~~(笑)


ギターの名手!ペオさんを知ってから早いものでもう2年が経ってしまった。
地道な活動(youtube等への動画アップ)が評価されて、段々と知名度が上がってきているのは喜ばしい限りである。
あのアマゾンも取り扱い始めたし、つくづくネットの力は偉大なり!と実感。

今現在youtubeに178本の演奏をアップしてます、これにはビックリ! (@_@;)
去年リリースされたアルバム”After Silence”も9割方をアップ!
ペオさん、太っ腹でんなあ。
まるで、実演販売しているかの様、、、、、 (笑)


う~~む、何時かは目の前で実演を楽しみたいものだ。
誰か奇特な方、(日本に)呼んでおくれやす。  (^^ゞ


After Silenceの試聴はこちら→CD Baby
ペオさんの試聴コーナー(youtube)
ペオさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめまして。
最近ギターを始めて、you tubeで勉強してた所、
偶然ペオさんの演奏に遭遇しました!!
本当に美しい演奏に魅了され、ファンに。。

ペオさんで検索してこちらのサイトにお邪魔しました。
日本にもファンの方がいらっしゃって嬉しいです♪

日本に来て欲しいですね!

よっしー★ | URL | 2009年04月14日(Tue)22:14 [EDIT]


Re: はじめまして

> はじめまして。
> 最近ギターを始めて、you tubeで勉強してた所、
> 偶然ペオさんの演奏に遭遇しました!!
> 本当に美しい演奏に魅了され、ファンに。。
>
> ペオさんで検索してこちらのサイトにお邪魔しました。
> 日本にもファンの方がいらっしゃって嬉しいです♪
>
> 日本に来て欲しいですね!

よっしー★さん、初めまして。

ペオさんファンがまた一人増えて、嬉しい限りです。
彼の演奏は心に響きますもんね。
何時かは生で聴きたいものです。

ギタリストはこれからもどんどん紹介予定ですので、また遊びに来てくださいな。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年04月15日(Wed)07:04 [EDIT]


