音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

スウェーデンから愛を込めて

Knockout Greg & Blue Weather   ノックアウト・グレッグ&ブルー・ウェザー

Knockout Greg & Blue Weather - The Wig Flipper

直リンクはこちら → Youtube

Knockout Greg & Blue Weather - I Don't Now Why

直リンクはこちら → Youtube


季節は3月だというのにこの異常な寒さ、冷蔵庫より寒いかも、、、、、(@_@;)
こんな時は、渋茶をすすりながらブルースを聴くに限る。  ( ^^) _旦~~

ということで、北欧のブルースマンの熱き演奏をお聴きあれ。   

バンドの名は、ノックアウト・グレッグ&ブルー・ウェザー(Knockout Greg & Blue Weather)
ハーモニカ&ボーカル担当のGreg(Gregger Andersson)さんがリーダーのスウェーデンのバンド。
メンバーは以下の通り  
Gregger Andersson - Harmonica, Lead Vocal
Anders Lewén - Guitar
Marcus Andersson - Drums
Mika Savinainen - Bass
なかなかいけてると思いますが、日本のレコード会社は契約する気はあるのでしょうか?
多分、絶望的に無い、、、、、、、、、、、、、、、、、、かも。


本当は秘密にしておきたかったんですけど、、、、、
このままだと本当に忘れ去られそうなのでアップ、アップ。  (^^ゞ
果たして国内盤が発売される日は来るのだろうか???

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこいい音楽ですね!
ブルースでしょうか?!
おもいきっり自分を表現できるのはすばらしい。
音楽したくなってきました。

maunmix | URL | 2009年03月03日(Tue)19:26 [EDIT]


いらっしゃいませ

maunmixさん、初めまして。

気に入ってもらえたようで、嬉しいです。
ジャンル的にはブルース、もっと詳しく分けるとジャンプ、ジャイヴでしょうか。
まあ、ザックリ!分けているもんで、あまり気にしないでください。(^_^;)
かっこいいのをこれからもどんどんアップする予定!!ですので、
また是非とも遊びに来てくだされ。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年03月04日(Wed)21:39 [EDIT]


