ブリテンズ・ガット・タレント ~三つ巴~

パフォーマー
04 /27 2009
Hollie Steel - Britain's Got Talent - Show 3


Shaheen Jafargholi - Britain's Got Talent - Show 2


Susan Boyle - Britain's Got Talent - Show 1



ホーリーちゃんのロング・ヴァージョン
Hollie Steel 10歳の少女の美声~ホリー・スティール: "踊り明かそう"(和訳付き)


ブリテンズ・ガット・タレント(Britain's Got Talent )が第3週目に入った。

3週目にもちゃんとスター候補がいました。
その名はホーリー(ホーリー・スティールーHollie Steel )ちゃん。
はじめはバレエの演技で「10才なら、まあこんなもんか」と思っていたら、やおら歌いだします。
これがなんとも素晴らしい。
10才としては上出来なのだ。
バレエは単なるフリだったのか、わたしゃ、いっぺんにファンになりましたよ。  (^^ゞ


優勝者は、どうやら今週のホーリー(Hollie Steel)ちゃん、先週のシャヒーン・ジャファーゴリ(Shaheen Jafargholi)君、先々週のスーザン・ボイル(Susan Boyle)さんに絞られてきたようです。

話題性でいったらスーザンさん、
歌唱力ではシャヒーン君、
将来性(商業的に成功するのは)ではホーリーちゃん、
といったところか。


3人ともプロデビューするだけの実力は十分備わっていると思います。
結果はどうあれ3人とも世に出てほしい。
ブリテンズ・ガット・タレント、まだまだ我々を楽しませてくれそうですな。  (^_^)v


コメント

非公開コメント

nanmo2

名曲求めて1万里。
昨日は西、今日は東、
明日は何処へやら。
楽しめて、和めるよう心掛けてます。
感想いただけたら嬉しいです。