音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

経済暗黒時代

Art Ensemble of Chicago   アート・アンサンブル・オブ・シカゴ

Art Ensemble of Chicago - Warsaw 1983


Art Ensemble of Chicago - Warsaw 1983 part 2



Art Ensemble Of Chicago Warsaw 1983 Ohnedaruth(color version)


いやはや大変な時代になったもんだ。
日経平均が8000円台、1$が90円前後、驚きである。 (@_@;)
いったい誰が予想しただろうか。
未だ底が見えず、ビック・スリーの対処しだいではもっと下振れもありそう。
恐ろしや~~~!
とうとう世界経済は暗黒の時代に突入してしまった。

暗黒といえば、、、、、
混沌とした怪しげな世界を表現させたら右に出る者なし。 (笑)
そう、アート・アンサンブル・オブ・シカゴである。

何時聴いても凄まじい音圧で激烈ですなあ。
悲しいことに、この時代とよくマッチしています。
早くアート・アンサンブル・オブ・シカゴがお呼びでない時代になって欲しいものだなあ。(^_^;)
因みに曲はOhnedaruth、PHASE ONE(廃盤?)に収録。


お詫び)
しばらく開店休業状態でしたが、ぼちぼち再開いたします。
ブログは毛頭止める気はないが、如何せん(ブログの為の)時間がとれない。(T_T)
先ずは週一を目標に頑張ろうと思います。  m(__)m


アート・アンサンブル・オブ・シカゴの試聴コーナー(myspace)
アート・アンサンブル・オブ・シカゴのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

