音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

残暑見舞い

Charles Gayle   チャールズ・ゲイル

By Any Means



物足りない方はこちらもどうぞ。  (^^ゞ

live video clip 2 By Any Means Live at Club Crescendo
live video clip 3 trio in concert at Bruges part1
live video clip 4 trio in concert at Bruges part2


By Any Means-Charles GayleBy Any Means Live at Crescendo (2枚組)
Disc 1
1. Introduction
2. Zero Blues
3. Hearts Joy
4. We Three
5. Different Stuff
6. Love One Another
7. Straight Ahead Steps
Disc 2
1. Peace Inside
2. Machu Picchu
3. Cry Nu
4. Eternal Voice
5. No Sorrow
全12曲


残暑見舞い申し上げます。

いやーー、連日暑いですなあ。
オリンピックの熱気もあって、とうぶん蒸し風呂状態から逃れられそうにもありません。
こういうクソ暑い日には、大音量でフリージャズを聴くに限る。
去年も同じことを言っていたような、、、、、  (笑)

ゲイルさん、確かお年は70才近い(1939年2月生まれ)はず、スンゴイですなあ。
現役バリバリの元気過ぎる親父です。
たっぷりパワーを貰えますよーー!!   (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanmo2さん、こんばんは。

フリー・ジャズも聴かれるんですね。自分も最近はインプロ系のジャズを必要以上(?)に摂取しています。たしかに暑い時期にフリーは良いかもしれませんね。コレからいい季節ということになる訳ですな(笑)。

チャールズ・ゲイルは個人的に好きな奏者です。先日リリースされた新譜のライブでも健在ぶりを示していて、老いてますます盛んですね。

ぬどい | URL | 2009年05月02日(Sat)17:40 [EDIT]


Re: タイトルなし

> nanmo2さん、こんばんは。
>
> フリー・ジャズも聴かれるんですね。自分も最近はインプロ系のジャズを必要以上(?)に摂取しています。たしかに暑い時期にフリーは良いかもしれませんね。コレからいい季節ということになる訳ですな(笑)。
>
> チャールズ・ゲイルは個人的に好きな奏者です。先日リリースされた新譜のライブでも健在ぶりを示していて、老いてますます盛んですね。

ぬどいさん、おはようございます。

フリー・ジャズも聴くnanmo2です。
なにせ雑食性なもんで、、、
フリー系ソロ(ミュージシャン)では一番好きかも。
グループではart ensemble of chicagoとair(new air)がお気に入り。
コメント、ありがとうございます。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年05月03日(Sun)07:15 [EDIT]


