音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

祝!北京オリンピック その8

panda23.jpg

panda24.jpg

panda21.jpg

panda25.jpg

panda26.jpg


Cute baby panda family in korea


パンダがいっぱい。

ここは絶滅危惧種とは思えないほど、たくさんいますなあ。

早く大きくなって二世誕生を頼みますよう。  (^^ゞ

さて、今日は8月8日、北京オリンピック開幕の日である。

とうとう始まりますなあ。

プレッシャー等でなかなか出来ないとは思いますが、

選手の皆さんには100%の力を出し切ってもらいたい。

あまり(感動で)泣かせないで、いや、泣かせてちょうだいな。  (^_^)v




完。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アメリカではそれほど盛り上がって
ないオリンピックです。
日本にいないと日本選手の活躍も
テレビでは映りそうにありません・・

Sky(更年期主婦) | URL | 2008年08月08日(Fri)06:47 [EDIT]


かぁわぁい〜〜いo(*^▽^*)o~♪
いよいよオリンピックですね。
皆さんにはのびのび闘って頂きたいと思います。
nanmo2さんって、パンダ好き?
わたしは好き!
可愛い子探してきましたね。

Fuwari Funwari | URL | 2008年08月08日(Fri)15:09 [EDIT]


わー、かわいいですね!
もううじゃうじゃです!笑
パンダの赤ちゃんどうなったのかなと
わくわくしながら見にきました。
どうもありがとうございました!
すごく楽しみでした!

penpen | URL | 2008年08月08日(Fri)18:33 [EDIT]


nanmo2さん、こんにちは。
ご旅行にお出かけかな。。。
お帰りになられたら足跡でもつけておいてください。

Fuwari Funwari | URL | 2008年08月12日(Tue)13:07 [EDIT]


おはようございます

Skyさんへ

日本では連日連夜ゲップが出るほど放送されています。(笑)
変な時間に決勝(水泳など)があったりしますが、
これもアメリカのテレビ局のせいなんでしょうね。
困ったもんですなあ。 (^_^;)

Fuwari Funwariさんへ

まあ無理ですが、パンダは飼ってみたい。 (笑)
まだまだキュートな画像ありまっせ。
そのうちアップ予定。

penpenさんへ

パンダ以外にも可愛いのがあります。
ムフフフ、、、、、
小出しにしていきます。 (^^ゞ

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年08月13日(Wed)08:36 [EDIT]


