音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

バブル・ババ・チャレンジ

Bubble Baba Challenge


世の中には面白い変わったレース(お馬鹿レース)が沢山あるが、このバブル・ババ・チャレンジ(Bubble Baba Challenge)もそのお馬鹿度ぶりが際立っている。

Bubble Baba Challengeとは、風船(ダッチワイフ)と一緒に渓流を下るよ~~んレースということらしい。
因みにBubble Baba ChallengeのBabaはロシア語で田舎娘。
ジャイアント馬場はロシアでは巨大な田舎娘、なんか弱そうなリングネームですなあ。 (^_^;)

このお馬鹿レースが行なわれている所はロシアのロセボ(LOSEVO)というバルト海に面した港町で、この地域では夏の風物詩となっている。
ロシアは冬が長いので、その分夏はハジケる人が多いようです。
では、そのハジケぶりをどうぞ!


Bubble Baba Challenge
なんだ、なんだ、この光景は、、、異様だなあ。 (@_@;)

Bubble Baba Challenge1
ダッチワイフの持ち方も人それぞれ、本来の仰向けスタイルの人も。 (笑)

Bubble Baba Challenge2
泳いでいるというよりも、溺れているような、、、 (^_^;)

Bubble Baba Challenge

大会参加のために集るチャリンコ集団、ここから既にレース(お祭り)は始まっている。
異様な光景だなあ、日本ではすぐ職質されるで。 (笑)

White-water rafting on blow-up dolls

前半、音無しです。
意外にレースは粛々と行なわれている模様。


ロシアのみなさ~~ん、今年もハジケまくってくださ~~い。
ますます世界にこの競技!?が広まることを祈ってます!  (笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanmo2さん、おはようございます。
3枚目の写真には笑いました。
凄い光景ですね(*^艸^*)
ダッチワイフにも個性があるようで、
見た事はないんですが、何気に持っていても悪くないもしれません。
てか、欲しいかも。笑








勿論競技に出場するためですよ。

Fuwari Funwari | URL | 2008年07月25日(Fri)05:54 [EDIT]


Fuwari Funwariさん、おはようございます。

女性参加者もいるようです。
もちろん使用するのは、
ダッチハズバンド!!!
ダッチワイフと違って高価なようです。 (^_^;)

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年07月25日(Fri)06:31 [EDIT]


