音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

野茂引退

INCREDIBLE TORNADO VIDEO!! May 4, 2007 - Ellis Co., OK



突如前方に現れた巨大竜巻。

バック運転しながら撮影してる場合じゃないんですけど、、、 (^_^;)

ちょっと進行方向がそれたとはいえ、凄まじい轟音と共にだんだんと近づいてくるトルネード。

緊迫した空気が漂います。

自然現象の前では人間はほんと無力ですな。

こんな場面に遭遇したら、もう笑うしかないかも。

2分15秒あたりに”nomo”の一声。(気のせいか???)

折りしも野茂さん引退を表明されたようで。

今のイチローや(松坂)大輔がいるのは、メジャー・リーガーの先鞭をつけた野茂さんのお陰。

トルネード投法と共に決して忘れることはないだろう。

野茂さん、お疲れ様でした。   m(__)m

そして同時代を生きる人々に夢(勇気)を与えてくれて、ありがとう!  (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月19日(Sat)15:44 [EDIT]


