音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

アイス・ミュージック

Ice Music: Moon Magic




寝苦しい日々が続きますけど「気分は冬のノルウェー」ということで、

アイス・ミュージックをお楽しみあれ。  (^_^;)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanmo2さん、、、(^^)/
ステキなパフォーマンスですね。
これ、日本でも企画したいですね。
温暖化で、貴重な氷になってくるだろうから、
入手困難になる前に、見ておきたいです。笑
nanmo2さん、勝手リンク貰っていきますね。
もうお付き合い長いからいいですよね。
駄目って事でも貰いもん勝ちって事で。笑

Fuwari Funwari | URL | 2008年07月17日(Thu)08:28 [EDIT]


こんばんは

Fuwari Funwariさん、こんばんは。

またまた、変なのに食い付いてきますねえ。(笑)
あまり力を入れてないのに反応があったり、
男と女の感性はこうも違うものなんでしょうか?

力を入れて書いた記事が無反応なのは寂しいもんです。 (^_^;)

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年07月17日(Thu)22:16 [EDIT]


