音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

手作り楽器で、ゴー!

Joe Raciti   ジョー・ラシティ(?)

Joe Raciti - Cardboard Song: All Hail the Great Blue Whale



自分で作った楽器なんでしょうか?
ダンボール・ベースが意外にも良い音してて、ちょっと驚き!  (^_^;)
侮れません、ダンボール楽器。  (笑)

演奏しているのは、ジョー(Joe Raciti)さん。
一応!ミュージシャン(ピアニスト)のようです。
かなりユニークな方みたい、、、
”Back baby baby”を聴くと、オフザケで終わっているわけではないことがよ~~く解かります。


ジョーさんの試聴コーナー (myspace)
ジョーさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanmo2さん、 
寝苦しくって、目覚めましたか?
おはようございます。

ジョーさんのBack Baby Baby、ホンといいですよね。
て言うか、この人、いい感じなんですが。
後で、もうちょっと聞き込んでみたいっす。

Fuwari Funwari | URL | 2008年07月07日(Mon)05:48 [EDIT]


おはようございます。

熱帯夜から開放されて、嬉しいです。(^_^)v

今日は、"Amy's song"をお楽しみあれ。
幸せ指数120%です。 (笑)

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年07月07日(Mon)07:05 [EDIT]


