音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

がんばれ~~、ホープ!

Hope1.jpg


Hope2.jpg


Hope3.jpg


Hope4.jpg


A Story of Hope

直リンクはこちら → youtube


Hope Visits Her Help Team


Hope Visits the Wizards


Hope's New Wheels!

直リンクはこちら → youtube


不幸にも前脚がないまま生まれたホープ君である。

前脚がないことは相当なハンディキャップではあるが、こうしてサポートしてくれる人達を見るとつくづくこのワンコは幸せ者だなあと思う。

健気に生きてるホープ君!?
Hope was such a good girl.

ありゃま、女の子だったようです。  (^_^;)

ホープちゃん、これからもみんなに幸せを運んでおくれ!  (^_^)v

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんはー。
コメントありがとうございました。
動画おもしろいですね!
どれも2回ずつ見てしまいました!笑
ホープ君はちょっとせつなかったですが
優しい飼い主さんに出会えてよかった!
これからもよろしくお願いします。

penpen | URL | 2008年06月26日(Thu)23:32 [EDIT]


いらっしゃいませ

penpenさん、いらっしゃいませ。

動画気に入ってもらえて、良かったです。
一応音楽ブログということになってますが、
今はなんでもありの状態になってます。 (^_^;)

(音楽の)ネタが切れるとお笑いに走ります。(^^ゞ
ということで、ただ今ネタ切れ中。 (笑)

そのうち、特上品のミュージシャンを紹介しますので
お楽しみに。

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年06月27日(Fri)22:35 [EDIT]


