音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

ハミルトン・ムーア&アソシエーツ

昨日、今日と急に訪問者数が増えたのでどうしてなんだろうと思っていたんですが、その理由が解かりました。
FC2ブログにはブログ拍手というシステムが有りまして、今日の5拍手全てが以前に書いた振り込め詐欺(2008/05/09掲載)に対するものでした。
また、ハミルトン・ムーア&アソシエーツ さん、性懲りもなく日本全国にあの怪しげな封書をばらまいたんでしょうか?
本当に困った輩である。
みなさん、お気をつけあれ。




とまあ、ここで話が終われば良かったのであるが、
「私、見てしまいました、見てはいけないものを!」

それは何かというと、
ブログの盗用である。 (-_-メ)
これで2回目。

タイトルだけ変えて、本文そのまんま。
良心が痛まないんだろうか?

うまく誤魔化したつもりでも投稿日が翌日の2008/05/10になってますね。


みなさんも、お気をつけあれ。

それにしても、検索順位もコメント数もそいつに負けているのが悔しい。 (^^ゞ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

