音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

このユルユル感がたまりません。

organissimo   オルガニッシモ

organissimo - Back At The Chicken Shack - LIVE Hammond B3



なんとも緊張感があまり感じられない、リラックスしたゆる~~い演奏である。
熱気ムンムン!のトニーさん(2007/05/17記)とは正反対だな~。  (^_^;)
休日の午後に聴くには最適かも!!

ということで、今回はオルガニッシモ(organissimo)の皆さんの紹介です。
メンバーは、
Jim Alfredson - Hammond organ
Joe Gloss - guitar
Randy Marsh - drums  の3人。
(アメリカの)ミシガン州をベースに活動しているジャズ&ブルース・バンド。

映像は2006年のDetroit International Jazz Festivalからのもので、ジミー・スミスの名曲”Back at the Chicken Shack”を演奏しています。
五大湖の湖畔?で、のんび~~り!皆さん聴いております。

しかし、ドラマーが可哀相ですな。
顔が映っておりません。
カメラマンは事前にチェックしなかったんでしょうか?  (^_^;)


オルガニッシモの試聴コーナー (CDBaby)
オルガニッシモの試聴コーナー (myspace)
オルガニッシモのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

nanmo2さん、オルガニッシモ良かったですよ。
みんな椅子に掛けていたけど、芝生の上で寝転がって、
ビール片手に、本を読みながら聴きたいですね。
ほんとゆる〜くてイイ感じでした。
で、トニーさんも熱くていいですよね。
視聴した曲も良くって楽しかったです。
1時間位お邪魔していました。

Fuwari Funwari | URL | 2008年06月07日(Sat)20:50 [EDIT]


いらっしゃいまし〜♪

Fuwari Funwariさん、おはようございます。

オルガニッシモ、お気にいただけてなによりです。
居心地が良く長居の出来るブログを目指しております。

これからも宜しくでござる。 m(__)m

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年06月10日(Tue)06:33 [EDIT]


