音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

マデイラから、こんにちは

Carina Freitas   カリーナ・フレイタス

VIdeoclip "Naquela noite, admirámos Madeira"



video clip Naquela Noite, Admirámos Madeira (スタジオ・バージョン)


video clip 2 (Sonhar é bom)


Alquimia-Carina FreitasAlquimia
1. Naquela Noite, Admirámos Madeira
2. Navegar no Meu Mar
3. Sonhar é Bom
4. Alquimia, Segredo Guardado
5. Mais Forte que o Tempo
6. Pudesse Escutar o Meu Coração
7. Há Sempre Alguém Especial
8. Nas Tuas Mãos Vou Confiar
9. Viver Não é Só Ser
10. Dias para Amar
11. À espera de ti (nesta noite aqui)
12. Madeira, That Night
13. Vitória e Esperança
全13曲

マデイラ繋がりで、こちらもロナルダさんと同じマデイラ島出身のカリーナ・フレイタス(Carina Freitas)さんです。

歌唱力はさほどありませんが、笑顔で聴かせてしまいます。
ウインクも見せたりなんかしちゃって、可愛らしいポルトガル娘です。
1976年8月生まれですから娘というにはちょっと無理がありますが、ここは笑顔に免じて許しちゃいましょ。(笑)

この曲(Naquela noite, admirámos Madeira)はデビュー・アルバム”Alquimia ”に収録されている曲で、フリューゲル・ホーン(?)が印象的な爽やかな曲です。
マデイラが頻繁に出てきて郷土愛を感じさせるので、観光用CMに使えそう。
3曲目の”Sonhar é Bom”もバラードで歌われる心に沁みるいい曲ですな。     
全曲彼女のオリジナル(一部共作)なのが、何よりもすばらしい。


薬学(薬剤師?)を専攻してきた変り種のカリーナさん。
これからもずっと、その癒しの処方箋で我々を楽しませて欲しいものです。 (^_^)v


カリーナさんの試聴コーナー (myspace)
カリーナさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

