音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

雑踏から聞こえてきた美メロ

Andrea Hamilton   アンドレア・ハミルトン

Andrea Hamilton - It'll Be Alright



Live at Safe Haven-Andrea HamiltonLive at Safe Haven (CD-R)
1 It'll Be Alright (Live)
2 Running out of Time (Live)
3 How It Turns Out (Live)
4 Coming Back Again (Live)
5 Drop Everything and Run (Live)
全5曲




街の雑踏の中からそれとは対照的に美しいメロディが流れて来ることがある。
有線だったり、BGMだったり、ストリート・ミュージシャンだったり、催し物のライブだったり、、、
周りが騒がしいほど、その場違い!?な音楽が魅力的に感じるものだ。

ということで、アンドレア・ハミルトン(Andrea Hamilton)さんの紹介です。
まだあまり知られていませんが、将来が楽しみな素晴らしい才能を持った逸材です。

動画の曲(It'll Be Alright)が 、それを証明しています。  


アンドレアさんの試聴コーナー (myspace)
アンドレアさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

wow そうなんです、彼女はとーてもきれいな声を持ってます。その場の空間が輝く。
私も音楽活動してますが、なかなか彼女のようにはなれない。
ぜひぜひこれからもアンドレアをお願いします。

Orive | URL | 2009年11月25日(Wed)23:21 [EDIT]


Re: タイトルなし

> wow そうなんです、彼女はとーてもきれいな声を持ってます。その場の空間が輝く。
> 私も音楽活動してますが、なかなか彼女のようにはなれない。
> ぜひぜひこれからもアンドレアをお願いします。

oriveさん、初めまして。
返事が遅くなり、御免なさいです。
アンドレアさんを知っているとはビックリですな。
一緒に応援していきましょう!
ではでは。

nanmo2 | URL | 2009年11月30日(Mon)21:22 [EDIT]


