音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

男も惚れる、、、

Micah dahlberg   マイク・ドウバー(?)

Matter of Time-Micah DahlbergMatter of Time
1.Eighth Wonder
2.Home
3.Matter of Time
4.Poetry in Sand
5.What Am I
6.Jane
7.Long Shadows
8.Red Light
全8曲



video clip new song (See You Again)


甘いマスクにこれまた甘い声、世の女性たちが放って置くわけがありません。
男も惚れるエロ、もとい、色男。 (^^ゞ
4曲目の”Poetry in Sand ”は、一番の聴き所。
ほんまに心安らぎますなあ。 (^_^)v


Micahさんの試聴コーナー (myspace)
Micahさんのオフィシャルサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございま〜す♪
Tom Doughtyさんを聴いて
いなかったんですよ。
聴いて良かった。
教えて貰わなかったら、きっと一生
知る事も無かっただろうな。
良かったよ。好きだなこの人。

スーちゃん、女の子なのに
いい感じですね。
可愛いしね。
Skyさんと同じ。
サイケなピンクのギターが、かわカッコいい
ですよね。
nanmo2さんって、心穏やかな方でしょ。
Micah dahlbergってそんな感じ。
優しいですよね。
寝る前とか、朝に聴くと、一日穏やかに
過ごせそうですね。
ルーマニア人ぽいお顔立ち?
エロ色男やね。笑  

Fuwari Funwari  | URL | 2008年05月21日(Wed)10:12 [EDIT]


おはようございます。

Fuwari Funwariさん、おはようございます。

返事が遅くなってしまい、御免なさい。

現在のところ9割くらいダメ(キー入力出来ない、直接入力のみ可)で、本当に困ったもんです。
たま〜に調子が良いときがあり、その時は一気呵成に書き込んでおります。
「雑踏の中から聞こえてきた美メロ」は、そのたま〜にでした。

原因がさっぱり解らないので、トホホ状態。
IEを最新版にしてから調子悪いので、相性かなとも思いますが、、、

ということで、たま〜に調子が良いとき一気呵成にアップする日々が続くと思われます。

どうぞ、見捨てないで遊びに来てくだされ。 m(__)m

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年05月23日(Fri)06:32 [EDIT]


