音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

songbird三昧

”Songbird”、言わずと知れたChristine McVieの名曲である。
名曲は命を吹き込まれ、延々と歌い継がれていくもの。
という訳で、各人それぞれの解釈で歌っております。

All Angels - Songbird

Daisy Chuteさんは、もう既にCD(Simply Jazz)をリリースしておりました。

Chantelle sings Songbird by Eva Cassidy (age14)

プロ入りを目指す!?Chantelleちゃんはアップ(売り込み)に余念がありません。
あらら、お父さん、カメラの前を横切ったりなんかして。

Eva Cassidy-Songbird

本命はこの人、エヴァさん。(Songbirdに収録)
オリジナルを遥かに上回る出来、素晴らしす。
歌を完璧に自分のものとしております。
本人(Christine McVie)も、形無しである。 (^_^;)

ちなみに、本人の動画はこちら (youtube)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

