音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

きのうは何の日?

きのう(4月1日)は、そう、エイプリル・フール。

わたくし、調子こいて嘘をついてしまいました。(^_^;)
どうもスミマセン、反省。  m(__)m

パラオへの妄想旅行!?も充分満喫し、ただ今無事帰還したところです。(笑)

つい最近まで音楽とお笑いを分けて再スタートすることも考えましたが、管理出来なくなることが目に見えているので止めました。
お笑いに走っているときは、「あー、またネタ切れしてやんの」と笑い飛ばしてくれれば幸いです。
本人(管理人)も気晴らしになり、ストレス発散にもなってます。 (^^ゞ

どうか長~~~~~い目で見てくださいませ。

ということで、当ブログ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 m(__)m


追伸
リンクフリーにしました。
あっちにも、こっちにも、ペッタンコー、ペッタンコー貼ってくださいませませ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

