音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ

今月でブログ開設1周年となりました。

ご訪問くださった皆様、ありがとうございます。

ちょうど1年前音楽ブログとしてスタートしたものの、ネタ切れになるとすぐお笑いに走ってきました。
それに更新(アップ)を気にするあまり、中身のない薄っぺらな記事が多くなっています。
当ブログの存在意義(価値)が揺らいでいます。
これで本当に良いんだろうか?

ということで、しばらく一人旅に出ます。 (^^ゞ
探さないでください。

したがって、今回が最終!アップです。

ご愛顧本当にありがとうございました。  m(__)m
皆様に、感謝!、感謝!!です。


                nanmo2

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それはきっと

エイプリルフールですね!

通りすがり | URL | 2008年04月02日(Wed)12:27 [EDIT]


図星です!(笑)

バレちゃいましたか。

昔から嘘がヘタな管理人です。

またのお越しをお待ちしております。(^^ゞ

nanmo2 | URL | 2008年04月03日(Thu)20:44 [EDIT]


