音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト


PageTop

メネスカルの秘蔵っ子

Liane Grisi   リアン・グリシー(?)

LIANE GRISI "SAMBA TORTO" clipe demo com "ROBERTO MENESCAL"



チャーミングな曲に、これまたチャーミングな歌声。
ビジュアルもハナマル!

今回紹介するのはリアン・グリシー?(Liane Grisi)さんです。

ホベルト・メネスカルの秘蔵っ子なんでしょうか。
デビューするにあたってデモ用に作られたビデオのようですが、好々爺とその孫娘が力を合わせて作品を作っているようで見ていて微笑ましくなる。


そのうち表舞台に出てくるんでしょうな。
リアンさん、地球の反対側から応援してますよ~~。 (^_^)v


リアンさんの試聴コーナー(myspace)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Liane Grisiさん、明るくって楽しい声で
朝のスタートに最適ですね。
わたしも応援しましょう。笑

Fuwari Funwari | URL | 2008年07月01日(Tue)10:13 [EDIT]


曲も魅力的!

おーー、こちらの方まで寄ってくれるとはありがたやー。(笑)
Lianeさん、いいでしょう。 (^_^)v
ビジュアルは二重丸、
後は歌をもう少し頑張ってもらいたいところ。

この曲はメネスカルの作品だと思うけど、
魅力のあるいい曲ですなあ。 (^_^)v

ではでは。

nanmo2 | URL | 2008年07月02日(Wed)06:27 [EDIT]


