音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

とれたてピチピチジャズピアノトリオ

Aldo Rindone - Massimo Strati - Paolo Franciscone

Aldo Rindone "Speak Low"



しばらくジャズから遠ざかっていたせいか、時どき無性にドジャズ(フュージョンは論外)を浴びるほど聴きたくなる。
ずーっとジャズを聴き続けていたなら、この様な思いもさほど起きはしなかっただろう。
距離をおいて外側から物事を客観的に見るということも大事だったんだと、今さらながら分かる。
一途になって猪突猛進しているときは、周りが見えなくて意外と気が付かないものです。

ということで、浴びるほどジャズが聴きたい方にお薦めな動画がアップされました。

イタリアのクラブでの演奏、収録日がなんと今月の1日、とれたてピチピチでやんす。
ピアノがアルド(Aldo Rindone)さん、
ベースがマッシモ(Massimo Strati)さん、
ドラムがパオロ(Paolo Franciscone)さん。
曲はみんな大好きクルト・ワイルの"Speak Low"


アルドさん、マッシモさん、パオロさん、ありがとう~~~。
普段なかなかライブに行けませんが、これで擬似体験できました。 (^_^)v
是非とも、大音量でお楽しみあれ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。