音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

中国は日本領海でサンゴ密漁して自然破壊している。

中国の日本侵略 サンゴ密漁されても拿捕できない日本



もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
それって日本を舐めてるんじゃないの

「珊瑚の密漁を厳しく取り締まる」とは言う中国役人
だけど実際はザル検査の中国役人

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
裏で袖の下(賄賂)をガッポガッポ貰ってんじゃないの

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
密漁船の無法者と中国役人(中国共産党)はグルなんじゃないの

もしかしてだけど~ もしかしてだけど~
尖閣(沖縄)占領の下準備(訓練)をしてるんじゃないの


もうこうなったら、「中国によって世界遺産が破壊されている」と世界に訴えるしかないだろう。
グリーンピースさん、シーシェパードさん、出番ですよ~~~!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

