音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

底抜けに楽しい!!、チャラン・ポ・ランタン。

チャラン・ポ・ランタン

夜空の小鳥


ムスタファ



チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン - ただ、それだけ。
ただ、それだけ。 (Amazon)
ただ、それだけ。 (Amazon mp3)


チャランポランのようでチャランポランじゃない。
計算してるようでな~~~んも計算してない!?

それがチャラン・ポ・ランタン。

チャラン・ポ・ランタンとは、アコーディオンの小春姉(ネエ)とボーカルのももちゃんから成るレトロユニット。
2009年に誕生。
ももちゃんは何故か豚のヌイグルミを抱いてコブシを効かせて歌い、
小春姉は哀愁のアコーディオンを響かす超個性派ユニットでR。
ベースはシャンソンで、それにジプシー、バルカン等雑多な要素が入り混じる。
来月には新譜も出るようで楽しみではある。

能書きはそれくらいにして、レッツ・エンジョイ! チャラン・ポ・ランタン♪


ライブに行った人なら分かると思うけど、、、
小春姉さんのシャベリ(MC)がこれまた強烈!!でして
(哀愁アコーディオンとギャップあり過ぎ)
美人はあんまりしゃべんない方がエエぞう。     (^_^;)


チャラン・ポ・ランタンの facebook
チャラン・ポ・ランタンのウェブサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

