音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

時空を超える!!、、、ニュー・エアー。

NEW AIR   ニュー・エアー

Live at Montreal International Jazz Festival (side A)



New Air - Live At Montreal International Jazz Festival
New Air - Live At Montreal International Jazz Festival (Amazon mp3)


以前紹介したニュー・エアーのモントリオール・ライブ盤。

当時は音源が無くてその魅力の半分も伝えられず口惜しい思いをしたのであるが、、、
いつの間にかアップされていた。

「百聞は一見に如かず」
(許される限りの)大音量でお楽しみあれ!!
新しい発見(時空を超えた30年目の真実)がある筈だ。

聴き所はズバリ!!、冒頭の”Sir Simpleton”とラストの”No. 1”

どういう形(mp3)であれ容易に聴けるようになったことは歓迎できる。
これをフリージャズ・ファンだけのものにするのは実にモッタイナイ!!のでR。
というか、フリージャズの範疇で語るべきではない偉大なブラック・ミュージックだと思う。


関連記事
ジャケ買いが大当りだと、嬉しい!  ~ニュー・エアー~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

