音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

日系のマリーさん

Marie Digby   マリー・ディグビー

Marie Digby - Stupid For You (Original Song)



マリー・ディグビー、妙に愛着が湧く娘だなあと思っていたらお婆ちゃんが日本人だそうです。

ワンコが出てきて仕切りなおししているPVなのでてっきりアマチュアの人かなと思っていたら、もう既にCDをリリースしてました。
ハリウッドレコーズ、聞いたことないなあ。
メジャーなレコード会社のようです。
それにしてもマリーさん自身がアップしてるので、メジャーらしからぬプロモートに思われますが、、、 (^_^;)
これも作戦なんでしょうか???

これからはマリーさんのように”Youtube”や”MySpace”をプロモートに利用して、プロアマ問わずどんどん売り出していくんだろうな。
ミュージシャンにとってもアクションおこせるし、レコード会社にとっても経費(リスク)も抑えられるし。
そういう時代になったんですね。


マリーさん、楽器(ピアノ、ギター)の腕前はそれほどでもないですが、作曲(オリジナル曲の多いこと)に関しては才能がありそうです。
同胞(日本人の血)として、温かく見守っていきたいものですなあ。


マリーさんの試聴コーナー(myspace)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。