音楽って、すばらしい!!

性別、年齢、国籍、人種、ジャンルを問わず、心に響いた音楽を紹介します。 そして時々お笑い。 リンクはフリーです。



PageTop

今年はゴキちゃんを、、、

松永孝義 - TWO-STEP   (曲: 松竹谷清)

The Main Man (Amazon) に収録。


見てないなあ。
幸か不幸か、、、幸なんだろうけど。

基本殺生は嫌いなんだけど、ゴキちゃんだけは体が勝手に反応してしまう。

1ステップでウチワを取り、2ステップでバシッと瀕死の状態にし ← ここ大事!!
お外までお連れしてリリースしたいとは常々思っている。

でも、いつも力が強過ぎて即昇天!!なんだよね。     (^_^;)

果たして、今年はゴキちゃんとの遭遇はあるのだろうか?

最後に、ゴキブリと絡めての曲紹介となったことをお詫びいたします。   m(__)m ペコリ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

